2007年10月29日

第1回ぶんげいごうこん

 さて少子化が叫ばれて久しい昨今ですが、その要因の1つに「男女の出会いの場がない」ということもあげられると思います。
「男女の出会いの場の提供」このことも社会にとっては必要な事なのではないでしょうか。
そんな考えから「ぶんげいごうこん」という企画を立ち上げました。
その第1回目の会が10月26日PM7時から、緑町のスナック「典かつ」で行われました。
新しい出会いを求める30歳前後の男性4人、女性4人で楽しい時間を過ごし、第1回目の会としては大成功だったように思います。
今回参加できなかった方も何名かいますので近日中の第2回目の開催を予定したいと思っております。


同じカテゴリー(社長のボヤキ)の記事画像
あもり寄席
知事選3
辛いね大根
コンサート開催
みなさんこんにちは。
同じカテゴリー(社長のボヤキ)の記事
 金持ちと権力者 (2024-03-26 16:20)
 よくやった御嶽海 (2024-03-26 15:43)
 よくやった御嶽海 (2024-03-26 15:42)
 どうした御嶽海2 (2024-03-17 17:15)
 網膜前膜 (2024-03-17 15:45)
 岸信介は生きている (2024-02-23 18:28)

Posted by ブンゲイ印刷 at 17:01│Comments(0)社長のボヤキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ブンゲイ印刷
ブンゲイ印刷
創業60年以上ご愛顧頂いている長野市の印刷会社です。
少部数のカラー印刷、自費出版など印刷に関することならお気軽にご相談下さい。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8