2020年07月22日

Gotoトラブル

新型コロナウイルス感染拡大をめぐり、
緊急経済対策として、
観光支援事業「Gotoトラべル」を閣議決定した。
一兆3000億円という予算を予定していると聞く。
旅行会社や、ホテル業界、飲食店など含む業界は期待している。
もちろん、収束後としたが、果たして、、、、。
東京など首都圏はなかなか収束しない。
収束後という事なので、東京は除外しようでは、の決定。
申し込んだが、解約したい人が出てくる。
キャンセル料、何処で出すのかなど揉めている。

只、しかし経済が悲鳴を上げている。
Goto旅行は良い企画と思う。そうは言っても金持ちはいるのだ。
この際、半分持って貰えるなら、行ったことない高級ホテルへ行こう。
この金持ちに登場して貰えば、経済動き出すのではないか。
東京は、東京で、頑張って貰いたい。
東京の人たちが使う、補助金は残して置いて下さい。

とにかく、トラベルがトラブルにならないように、
与野党の国会議員が、それぞれを批判も良いが、
最後は協力して、
このコロナ危機から全国民を救ってほしい。
選挙に勝つには、などは二の次にしてほしい。
国民を救った人が、当選すると思う。











同じカテゴリー(社長のボヤキ)の記事画像
あもり寄席
知事選3
辛いね大根
コンサート開催
みなさんこんにちは。
同じカテゴリー(社長のボヤキ)の記事
 金持ちと権力者 (2024-03-26 16:20)
 よくやった御嶽海 (2024-03-26 15:43)
 よくやった御嶽海 (2024-03-26 15:42)
 どうした御嶽海2 (2024-03-17 17:15)
 網膜前膜 (2024-03-17 15:45)
 岸信介は生きている (2024-02-23 18:28)

Posted by ブンゲイ印刷 at 11:19│Comments(1)社長のボヤキ
この記事へのコメント
こんばんは❗
マトモなのは枝野さんだけ……(T_T)
そこが問題……(-_-;)
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2020年07月17日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ブンゲイ印刷
ブンゲイ印刷
創業60年以上ご愛顧頂いている長野市の印刷会社です。
少部数のカラー印刷、自費出版など印刷に関することならお気軽にご相談下さい。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8